12.17.2014

ニットで鮮やかな冬に



ここ数日、ものすごい寒波で 雪がたくさん降っていて ほんとうにたいへんそう。。

稚内の映像をニュースで見て 稚内の友達の暮らしを想像した。

東京は雪はちらっとだけで 風がとても強い日でした。

自転車乗ったら スノボ滑走中と同じ風を感じました。



これからの季節に 鮮やかに映えるピアスを ウェブショップのほうへ追加しました *


ひさしぶりに気持ちが赴くままに 編んで パールを合わせて うーんと悩んだり

楽しく、 らしい、 かわいいのができた かと思います。


おかげさまで suumi の定番となりつつあるドロップピアスは

パールを3色にリニューアルして レベルアップしてます *


iichi → 

creema →