10.09.2014

にじみ絵



今日は4歳のむすこが、通っている工作教室で 水彩絵の具でにじみ絵を描いていました。

絵の具でさーさーと好きな色をたくさん塗って 大きなハケでたっぷりの水をかさね

色がにじみ重なる様子は 見ていてきもちのいいことでした。



オーダー頂いたイヤリングとその包装です。

今日おきゃくさまから 無事届いたと連絡頂きました *

このガーデンピアスデコ(これはイヤリングに付け替えしています)は

片方に天然石がぶら下がっています。

これはピンクオパールという石です。

乳白ぽいうすピンクで 主張しすぎず、 ひしがたのカットが入っていて、

刺繍ものとも合わせてみたい素材であります *



これからsuumiに合いそうな天然石と出会うのが楽しみです。